ひまわりにっき
topimage

2005-07

 - --.--.-- --


山の上は涼しかった。 - 2005.07.29 Fri

今日は、山サークルのうちの大学のみで八王子城山に行ってきました
(大学はさぼりました)

以下行程(歩程4時間)
高尾(10分)霊園前(70分)城山山頂(50分)富士見台(95分)駒木野バス停(25分)高尾→解散!

暑くて熱中症になるんじゃないかと思ったけど、山ん中は木陰で涼しい風が吹いていました。気持ちよかったよ!
今日は、あまり辛く感じず山に登れてちょっと安心
8月目前にして、ようやく体がのってきた感じ


山中からの風景

こんなのも可。 - 2005.07.24 Sun

今日は、8月に縦走登山するために体を慣らそうと、高校ワンゲル(ワンダーフォーゲルの略)の面々と大山に行ってきました。
が、雨
それでも雨具着て、登ったのだけど、どんどん強くなり中止。
結局一時間くらいしか歩きませんでした
その後は、登戸でティータイム
高校ワンゲルは基本的に山に登る気はあまりないのです。
山行前日は雨が降り、山行が中止になることをひたすら願います。
で、晴れてしまったらしぶしぶ登りにいくのです。
登っちゃえばテンションはあがるのだけど、登るまでのテンションはかなり低い。
私が日帰り登山に行く理由は、夏山縦走に向けての体慣らしという意味と、友人と汗流しつつも楽しいひとときを過ごすための両方がある。
今日は、体慣らしはできなかったけど、なかなか会えない高校ワンゲルの友と楽しいひとときを過ごすことができたから、こんな山行(未遂)も可かな

ガス爆発大爆発 - 2005.07.15 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日は七夕! - 2005.07.06 Wed

ということで、飾り付け完了


なんだか、野性的な飾り付けになってしまいました。
しかも、研究室・名前も知らない人の短冊まで飾ってあってびっくり。
いつの間に…
明日の天気は芳しくないようですが、みんながHappyになれるといいですよね

フレンチ!ランチ! - 2005.07.04 Mon

今日は、研究室全員で大学のそばのフランス料理屋に行ってきました
もっぱら先生の話を聞いていたのですが、今までに聞いたことのない話を聞きました。
先生の子育て奮闘記などは、先生のパワフルさに脱帽でした
やっぱ、パワフルにならなくちゃね

そして、研究室に戻ってもうすぐ七夕の飾り付けをしました
なんだか野性的な飾り付けになってしまった気がします…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

