ひまわりにっき
fc2ブログ
topimage

2005-10

な~す! - 2005.10.11 Tue

10月10日~11日にかけて那須岳&那須ハイランドパークに行ってきました!!
鈍行の旅のため、朝7時前に上野を発ちました。
天気は心配だったけれど、なんとかもってよかった
那須岳は気軽に登れるよい山です。
紅葉も山は今が見頃でホントに鮮やかでした~☆
帰りはロープウェイで下ってしまったけど…。
そうそう、今日研究室で、「山頂で何するの??」という質問を受けました。
今回、山頂は完全にガスに巻かれて何も見えなかったので、とりあえず、那須神社にお賽銭投げて、安全祈願などしました。
天気いい日は景色眺めたり、記念撮影したりするんですよ
宿はきのこの宿 高原荘というところ。
セルフサービスな部分はあるものの素敵なお宿でした~☆
那須観光するときは参考にしてみてね☆

那須ハイランドパークはがらがらに空いてました!
いろいろ、ジェットコースターに挑戦しました。我ながら頑張った~。
しょぼいアトラクションで、ひたすらぐるぐる回るアトラクションがあったのだけど、まるで少林寺の受け身をしてる気分で、私は大して具合は悪くなりませんでした。
遊園地内に足湯があったのが私的にツボでした
最近、足湯に出会う機会が多いです

最近、山+観光の旅がいいんじゃないか?と思ってマス
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード