ひまわりにっき
topimage

2005-12

 - --.--.-- --


OGワンゲル! - 2005.12.30 Fri

昨日は、高校ワンゲル部同期で新宿に集った。
久々に会うのに、私は遅刻した。。。
同期といっても4人しかいなかった学年だったけど、ちょうどいい人数であった。そして、よくこれだけ個性的な人達が集まったものだと、関心してしまう。個性的な人が8人とか集まっていたらきっと、部活はまとまらなかっただろうな、とも思う。
今回集ったのはみんなの進路が無事決まったことを祝して。
でも、特別なことはせず、ただおしゃべり。
でも、場所がうどん屋(笑)
やはりちょっとどこかおかしい私たちでした。
今後も山やスキーにとどまらず、集えたらいいね!とか、富士山登ったら、日本の山、1・2・3制覇だね!!とか、結婚相手困ったらヲクイを頼れ!!!とか、まぁ、とりとめない話をしてましたなぁ。
私はそのままバイトに行ったのであとの2人がどうしたのかはわかりません。

そして、今日。
朝から横浜高島屋へ行き、正月の食料を買い込む(私は荷物持ち)
その後はバイト。
今日は隣のレジからピザが飛んできました!
イタリア人もびっくり。客も私もびっくり。
笑いそうになるのを必死にこらえてました。
次回は元旦。ずいぶん長く働いてるよなぁ。

スキー合宿終了!! - 2005.12.28 Wed

20051229230309
とうとう四年連続でいってしまいました。
皆勤賞としてカエル君をもらってきました!
かわいいです、家では不評でしたが(爆)

テクテクスキー部も発足し、今後のスキー仲間が確保された模様。
でも、4年間スキーをしてきて、ほとんど上達してない
最終日なんて、疲労やら何やらでボーゲンになった。
このスキー合宿で個人の新たな目標を掲げた。
5年後、ゲレンデの女王として帰ってくる
場所は八方尾根(部長指名)
せっかく、北の方に就職するんだからWinter Sportsくらいマスターしてきますよ?
ええぇぇ・・・

スキー合宿二日目 - 2005.12.27 Tue

20051227165704
ブレイクタイム。かなりぐでぐで。

スキー合宿温泉便り - 2005.12.27 Tue

20051227020004
大湯です。雪と湯煙。日本人でよかったなと思った瞬間。そして今宵はしっぽり大人飲みです。もう2時…明日朝から滑れるかなぁ。

スキー合宿深夜便 - 2005.12.26 Mon

バスの窓から星空がみえた。
初めておおいぬ座がおおいぬに見えて感動。
東京の空は明るくて小さい、と改めて感じた。
そして今は雪…明日くらいは景色みたいなぁ…

スキー合宿始まり始まり~☆ - 2005.12.25 Sun

20051225223931
なんだかぎんぎらぎんの激しく怪しいバスに乗車して合宿スタートです~雪道でバスが事故りませんように(>_<)

★メリークリスマス★ - 2005.12.24 Sat

3日連続ケーキの予定で少々、具合が悪くなりつつあるけすこです
なんつーか、お腹の調子が悪いです。
ケーキパーティーは不本意な結果で終わりました。
5個は食べれると思ったのに、4個完食でゲームオーバー。
4個完食は首位タイだったのですが、同じく4個食べたさおりんに軍配。4個食べても涼しい顔してた。私はいつの間にか紅茶3杯飲んでたって感じ。因みにさおりんは帰ったあと、夕食後デザートでもケーキをまた食べたとか。あの、細い体のどこに・・・??

クリスマスの日、夜行で行くテクテクスキーで、ケーキ分のカロリーを消費しなくちゃ
にしても寒波襲来で吹雪くんじゃないかと心配・・・風邪ひくよ~

パンパカパーン!! - 2005.12.22 Thu

20051222151813
いよいよクリスマスケーキパーティー始まり始まり☆

とうとう - 2005.12.18 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サウジ・ナイト☆ - 2005.12.13 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

熱い思い。 - 2005.12.11 Sun

今日はサークルのクリスマスパーティーだった
でも、その前に茶道のお稽古
あんなヘアースタイルでお稽古いってしまってすみませんでした・・・(笑)
今日は風強くて大変だったわー髪の毛もげるかと思ったよ。。。

サークルのクリパは唯一、セミフォーマルな格好で集うパーティー。
いつもはアウトドアな格好(?)だから、
ちょっといつもと違う雰囲気☆
たまにはこういうのもいいよね♪

にしても今年のクリパは本当に楽しかった!というか感慨深かった。
4年連続で参加しててこんなにクリパ楽しかった、テクテク入ってよかった、と思えたのは初めて。
まぁ、4年が卒業ということで主賓だからそうなのかもしれませんが。
素敵な同期・先輩・後輩に囲まれて自分はつくづく幸せ者だったな、と。
今、自分がHappy Lifeを送っていられるのも私の周りのみんながいたからあるもの。
なんて思いました、手作り卒業アルバムめくりながら。
(ホント、この卒アルすごいんだから♪♪♪宝にします!!)
みんなは3次会オールしてる頃だね。私は風邪もろもろによる体調不良で2次会で帰ってきましたが、オールしてみんなともっと話したかったなぁ~。
次は追いコンだね、オールさせていただきます!(宣言)

2年の時は、サークルのみんなと会えるのが日常だった。
執行終わって、みんなと集うのが非日常になったけど、来年からはもっと離れていくんだね。
せっかく出会えた素敵な仲間達ときれてしまうのは本当もったいない。
これからどんどん積極的に絆を深めていきたいと思った。

久々の自己陶酔の時間。もっと文才あったら、私のこの気持ちが伝わるのにな~と思う。情けない。

ガンバ優勝!! - 2005.12.03 Sat

み、みやもとが、
ツネさんが、涙を流してる・・・
男の涙。
か、かっこいい・・・

ガンバ大阪、初優勝、
おめでとーーー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

