ひまわりにっき
topimage

2006-02

 - --.--.-- --


卒論終わった!! - 2006.02.28 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

OGワンゲル会 - 2006.02.26 Sun

20060226190044.jpg

今日は雨の中、高校まで行ってきました!
山ん中にあるから、東京よりかなり寒いと思われる・・・
おもしろい同期、かわいい後輩、そして、顧問の先生方に囲まれ笑いっぱなしでした。
上の写真は今の部長さんのバースデーを祝って部員が作ったケーキ。
なんと、北岳のケーキ
これには驚きました。
味も見た目も素晴らしかったです

今年こそ、OGワンゲル山行を決行したいと思います

引き継ぎ - 2006.02.22 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

卒論発表2日目 - 2006.02.09 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

卒論発表終わった★ - 2006.02.08 Wed

とうとう、一区切り★
無事に卒論発表が終わりました。
2日目の人は明日終わりだね。頑張れ!!
何質問されるか不安だったけど、特に変な質問はなく、無事終了~
あとは卒論書いて卒業するだけだ!

ま、私はまだまだ実験しなくちゃいけないことが山ほどあるんだけどね・・・
夜は3年4年院生で打ち上げ!!
もーお腹いっぱい食べて、ほろ酔いで。
初対面の3年生がいるにもかかわらず、4年は独自路線まっしぐらで。
いつからこんなになっちゃったんだろうね~
ま、いいか。
来年度の研究室はどんな雰囲気になるんだろうか、なんてちょっと感慨深くなってみたり。

研究室旅行@箱根 - 2006.02.03 Fri

一泊二日でユネッサン満喫ツアーに行ってきました
卒論提出前であろうと、
卒論発表直前であろうと、
卒論発表の準備はまだ半ばだろうと、
そんなことは気にしない蟻研です
行けるときに行っちゃえ!!というテンションで楽しんできました
一日目はユネッサン満喫しすぎて体内イオンバランスを崩す・・・
私以外にもイオンバランス崩す人続出・・・
でも、女7人好き勝手に遊んでしまいました。
子供達に混じって滑り台に絶叫したり、
フィンランドバス(サウナ)で大人ぶってみたり、
花粉症対策風呂にたぶん1時間くらい居座り、占拠して、
他人の姉ちゃん巻き込んで流れるプール作っちゃったり、
カップルの邪魔したり、
おばさんに混じってアクアビクスして翌日重度の筋肉痛に襲われたり、
あはは~楽しかったよ。
ただ、写真があまり取れなかったのよね。それが残念。
本当に研究室旅行いけてよかったよ。みんなどうもありがとう

そして、なんだか悪寒がするのよ・・・
早めのパブロンしておきました、とさ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

