ひまわりにっき
topimage

2010-08

 - --.--.-- --


オフトレキャンプ2日目 - 2010.08.31 Tue

DCF00106.jpg
お宿の絶品おにぎり。

朝はこのおにぎりをもってトレラン会場へ。

ストレッチしたり、下見したり、会場の雰囲気味わっているうちに、

20kmの部がスタート!
DCF00114.jpg
行ってらっしゃーい!

続いて10kmの部がスタート。
1400mの高原を下ったり上ったり下ったり上ったり。
最初は周りのペースに飲み込まれて、ばててしまったけど、
3km過ぎた辺りから超マイペースに走ることができました。
無事完走できてよかった~
DCF00110.jpg
チームU皆さん、頑張りました~よい笑顔です☆

☆おまけ☆
DCF00119.jpg
意外と頑張りました♪byまみたん

オフトレキャンプ1日目 - 2010.08.30 Mon

DCF00024.jpg
私の大好きな景色です。
やっとまともな写真が撮れました

今年に入ってスキーブーツを履いてない月がないです(笑)

オフトレキャンプに参加してきました(2回目)
今回は10人と多くてわいわい楽しくトレーニングできました☆ 

8/28(土)
まずは、翌日のトレランコースの下見
DCF00092.jpg
CA3H0169.jpg
DVC00007.jpg
華の同い年3人娘です(笑)
7キロくらい歩いたり走ったり。

そしてバーベキュー☆ズッキーニが大好きです。

午後はまずラダートレーニング。
o0480064010721866287.jpg
目でみて、脳で理解して、体を動かす。
つながれシナプス!!!
ラダーは楽しい。

続いて路スキー
CA3H0171.jpg
休憩中~。
暑かった。。首焼けました(涙)この夏の努力が一瞬にして消えた(笑)

夕飯後は、ビデオミーティングして、翌日に備えて10時前に就寝。
適温で快眠・爆睡でございました

霧ヶ峰 - 2010.08.22 Sun


車山山頂~蝶々深山~物見石~八島ヶ原湿原~車山肩~車山山頂

9.1㌔ 1時間47分

天気はまあまあ。
高原なのでトレイルがずっと見えるのがよい。
折り返し地点の湿原では絶望感に襲われますが(笑)

しかし、登り辛すぎる~
自分に負けました(^^;

山+走=? - 2010.08.17 Tue


山を走るという奇怪なスポーツに手を出してしまいました。

そのスポーツの名はトレラン。

軽井沢の小瀬~竜返しの滝~白糸の滝~峰の茶屋 7.2kmを往復してきました。約2時間半でした。
登りは走るのサボりつつ、下りはわいわい下る。

白糸の滝を通過する時の観光客の冷たい視線が忘れられません。

んでもって、アウトレットでトレランバックを購入してしまった。

もう走るしかない!

仙台七夕祭り - 2010.08.07 Sat


今週は山を休んで、celeのいる杜の都へ。

日本の夏は暑いです。

花火大会 - 2010.08.06 Fri

先週の横浜花火大会!
DCF00071.jpg
DCF00070.jpg
DCF00080.jpg
DCF00090.jpg
DCF00081.jpg
キレイでした☆☆☆

ハッピーバースデー - 2010.08.01 Sun


ハッピーバースデー自分!!(笑)

元気になりそうなビタミンカラーを購入!

これでトレランの練習もOK?!

今年の夏もフルスロットルで(^-^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

