ひまわりにっき
topimage

2012-02

 - --.--.-- --


野沢温泉23日目 - 2012.02.26 Sun

恵みの(?!)雪で滑りやすいバーンに(^^)/
 
不整地がなんとか69になって、
オール69になりました。
 
んー、
近道はないので、
課題を一つ一つクリアしていきます。
 
まだ、よいゲレンデコンディションの時しか、
69レベルの滑りができないのが難しいところ。
 
検定後のワッフルは美味でした☆
 
耳が霜焼け?気味で痒いです(笑)

野沢温泉22日目 - 2012.02.25 Sat

2週間ぶりの野沢温泉だー(^^)/
ってわくわくしながら行ったのだけど、
 
春の足音は野沢にも来ていて、
 
湿雪(・・;)
 
てこずって、2年前の滑りに戻る(T-T)
 
リフレッシュするために、
今季初の大瀧オムライス☆
美味しかったぁ~
 
明日もファイト一発!
攻めの気持ちで行けたらいいな

ビデオ - 2012.02.18 Sat


1級先に受かった相方が購入!

来週はしっかり撮っていただこう(笑)

しかし、
リフレッシュ休暇明けの1週間長かった~(^^;

お休みなさい…

野沢温泉21日目 - 2012.02.12 Sun

検定フル参加中のけすこです(笑)

本日も受けてきました。

不整地小回り以外は69になりました。

まずは現時点の目標クリア(^^)/

よし!

次回は70の数字がみたいぜぃ

不整地小回りは…

放置(笑)

あと!
1級受検組の1人が抜けました。
今後は残る2人のサポートをしていただきます(笑)

野沢温泉20日目 - 2012.02.11 Sat

今日の目標は、
検定バーン30本滑り込み!

滑り込んだ!
だいぶ慣れた!!

よかったよかった☆

ありがとうございました!
明日も頑張ります~♪

野沢温泉19日目 - 2012.02.10 Fri

 
真っ白~
野沢初なお兄さんに現在地を教えたりしました。
 
ウエアが目立つせいか、
色んな人に話しかけられます(笑)
同じ宿のおじさんから、
リフト係のお兄さんから、
インストラクターの方々など。
 
励まされたり、
ポジション前過ぎるよ!とアドバイスもらったり。
 
次はナイスな滑りで目立ちたいですねぇ…☆
 
今日は明日に備えて、
早めに上がり、
お土産買ったり、
お饅頭買ったり(*^^*)
もちろん、温泉でポカポカです♪

野沢温泉18日目 - 2012.02.09 Thu

リフレッシュ休暇、後半戦スタートです(^^)/
 
行きの夜行バスは、
キラッキラでした(笑)
でも、熟睡☆
 
やはり、
体が開きやすいとのご指摘。
要注意!
 
同世代のガールズ同士、
楽しいマンツーレッスンです☆

野沢温泉17日目 - 2012.02.06 Mon

 
天気がよかったので、
やまびこ疾走ー
 
今回の野沢ステイでは、
大雪の影響か、
停電騒ぎあり、
ぼや騒ぎあり、
生き埋め事件が発生したり、
隣家の屋根の一部が崩れたり、
色々大変そうでした。
天気には恵まれました!
 
日が長くなって、
リフトが5時までになった。
確実に春は近づいてきているのだね。
(そんなことで春を感じるなよって話ですが…)
 
また来週(?)もよろしくお願いします☆
 

野沢温泉16日目 - 2012.02.05 Sun

朝イチから遊ロードが停電で、歩く羽目に(>_<)
途中で復帰してくれて助かった~
これも大雪の影響なのでしょうか?
 
今日は、徹底ベーストレ!
体が開く癖を頑張って直してますー
ようやく、失速しなくなってきた(^^)/
 
あと、ボサボサの荒れた斜面への苦手意識を克服するために、
1日1回はボサボサ斜面に行くことをノルマにしました。
滑れるようになってやる!!
 
明日は雨予報です…
当たりませんように(>.<)

野沢温泉15日目 - 2012.02.05 Sun

昨日は土曜日にもかかわらず、
検定があったので、
受けてみました。
 
午前はmasakiコーチの事前講習(笑)
 
小回りがよい感じなので、
小回りの点数を上げることに焦点をあてた結果、
 
68から脱出しました(笑)
ふー、一安心(´ω`)
 
うっかり中回り気味になってしまったので、
次回はそこ頑張る!!
 
来週の目標は、
フリーと小回りの点数アップです!
 

野沢温泉14日目 - 2012.02.03 Fri

今日は快晴!!
だけど、ヒカゴンは相変わらずの運休(^^;
 
今日は常設へ。
初めて片桐さんに習いました!
シンプルな教えに、
忠実に滑れば、
おかしな左ターンもまともになります!
 
明日もできますように(>.<)
 
 

野沢温泉13日目 - 2012.02.02 Thu

ニュースで大雪だと言われる中、向かいました。
 
今日は小康状態だったようで、
雪は降っていなかったものの、
山頂エリアは風が強かった…
 
ヒカゴンも機械故障で運休しちゃうし、
消去法でカンダハーで練習することに(笑)
 
雪がこんもり
 
カンダハー楽しかったです☆
 
本日の湯
朝:滝の湯行ったら清掃中→大湯へ
貸し切り状態での~んびり(^^)/
 
夕方:ふるさとの湯いったら、営業してなかった(^^;→滝の湯へ
 
またまた貸し切り状態での~んびり(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

