ひまわりにっき
topimage

2012-03

 - --.--.-- --


野沢温泉33日目 - 2012.03.25 Sun

泣いても笑っても今シーズン最後の検定。

チャレンジでフリーからという変則的な検定でした( ̄□ ̄;)!!

結局、結果は出なかったけど、
チャレンジでしっかり滑れたのは自信になったかな。

毎回、たくさん応援して下さったり、
練習に付き合っていただいたり、
前祝いしていただいたり、
本当にありがとうございました。
結果でお返しできず、申し訳ありませんでした(>_<)

ゴルフ - 2012.03.21 Wed


人生初ゴルフ☆
先週、今週と会社主催の教室に参加してきました。

1週目は、
なんでボールが後ろに行くんだ??
とか、
私の打ったボールを4つ隣の後輩が拾ったり??
とか、
なかなかの運動音痴ぶりを発揮してしまいましたが、
頑張って150球打ちました!
空振りしまくってたから500回位振ってたと思います!笑

で、2週目の今日。
まず、空振りしなくなった!
先生に修正してもらってからは、
100ヤード越え(?)連発。
快感でしたー☆

調子のって170球位打ちました。
明日は筋肉痛間違いなし☆

野沢温泉30日目 - 2012.03.18 Sun

とうとう30日の大台達成!(笑)
シーズン券使い倒してます!
 
今日は野沢温泉で開催されるプライズテストの日!
皆さん、この日の為に練習してきたんだよなー
 
緊張感が伝わってきます…!
 
検定バーンは、関係者しか入れないので、
応援部隊も腕章して会場入り☆
 
初めて間近で見ましたが超絶スピードでした…
 
かっこよかったー!!
 
お疲れ様でした(^^)/
私も少しでも近づけるように、練習しなくちゃ!

野沢温泉29日目 - 2012.03.18 Sun

雨と濃霧で寒い1日でした(T-T)
 
なので、鍋焼うどんを食べに、初めてくぼた食堂に行きました!
 
美味しかったぁ!!
 
夜も赤ちょうちんのある、
居酒屋に初めて行き、
野沢を開拓した1日でした。
 
ご当地検定で野沢温泉とかないかなー(笑)

野沢温泉28日目 - 2012.03.11 Sun

オープンテラスしてたので、
検定後に行きました!
 
くつろぎ始めたら曇ってきて、
雪がパラパラ降ってきました(汗)
 
検定の結果は…
急斜面2種目でとうとう70出ました(^^)/
あと、不整地とフリーをクリアできれば…!!
 
あいこさまは見事合格\(^o^)/
1級受検組、残るは私だけです!!笑

野沢温泉27日目 - 2012.03.11 Sun

 
シュネーのご飯美味しい☆
うっかり食べすぎてしまいました。
 
たくさん滑ったからよいかな!?

野沢温泉26日目 - 2012.03.09 Fri

朝イチはまずまずの天気だったのに、
10時過ぎからぎりぎり雨じゃない雪がっ。そして濃霧。
滑れん…見えん…。
人少ないです。
 
ちゃんと更新されるかしら。
 

野沢温泉24日目 - 2012.03.04 Sun

灯明火祭りでした!
松明滑走してきました☆
 
 
花火も間近で見られてよかった~!!
 
楽しかったので、来年も参加しようかな!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

