ひまわりにっき
topimage

2012-04

 - --.--.-- --


野沢温泉38日目 - 2012.04.22 Sun

今週は土曜日晴れの、
日曜日強風&雨で日影でのレッスンでした。
 
やっぱり、青空のもと滑りたいわ~
 
足が閉じられる日はくるのか?!
 
 
グレートだぜぇ~

野沢温泉36日目 - 2012.04.15 Sun

土曜日は雨時々雪が混じる中で練習しました。
温泉が温かかったな~
 
今日は晴天の中で練習!
ポール使ってイメージ作ったり。
 
コブは相変わらずで、
ぐちゃぐちゃだけど、
頑張った!
少し頑張れるようになって楽しくなってきた(^^)/
 
試乗会からコブトレと充実した週末でした。
トークの続きはまたGWに(^^)/

野沢温泉34日目 - 2012.04.13 Fri

試乗会に行ってきました~
 
2年前に初めて試乗会行った時は、
扱える板が少なくて困ったけど、
今回はだいぶ滑れるようになったから、
色んな板の履き比べを楽しめるようになりました(^^)/
 
というわけで、
試乗会をエンジョイしすぎて、背面が痛くて具合悪くなりました(笑)
 
そんな中で次に履き変えるなら!という板に出会いました。
今の板の感覚に近いんだけど、カラーがねぇ…(苦笑)
 
色んな板を履いて気づいたのは、
今のよりもう少し長い板の方が滑りやすいということ(笑)
 
いろんな感覚を発見できてよかったわ☆
 
あと、人生初のファットスキーにもチャレンジしてみました。
なんかすごい回りやすくてコントロールを失いかけたんだけど、
ファットスキーってそういうもの?!
たまたま履いた板の性能??
謎のまま終了~(笑)
機会があったらまた試してみよう。

志賀高原 - 2012.04.08 Sun


土曜日は桜満開
 
日曜日は最高のコンディション
今シーズンベストな感じのコンディションでした☆
 
ボールを膝に挟んで練習してみたり。
何度も落としそうになりました(笑)
 
来週から野沢に戻ります♪

上越国際 - 2012.04.01 Sun

会社有志で行ってきました。
初・上越国際☆
 
土曜日は雨で、途中待避!
午後から雪に変わってよかったー(T-T)
 
3週連続で雨に当たってます…
来週は晴れるか?!
 
そしてニューアイテムゲット!
 
これからの春スキーシーズンで活躍間違いなし☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

