ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


四年企画 - 2005.10.31 Mon

週末の土日を使ってサークル4年生と清里へ行ってきました
4年だけで泊まり企画するのはこれが最後??
ちょっと淋しい思いと、思いっきり楽しんでしまおうという思いを胸に行ってきました
土曜の朝は5時半起床で、日曜帰宅が11時半すぎ。
目一杯、遊んできたようです…


土曜は、高速バスと電車を乗り継いで清里へ。清里でお昼を食べた後、絵本ミュージアムへ。
絵本のすばらしさを実感。純水に感動してしまいました
清里に行った際は、是非立ち寄ることをおすすめします
その後は宿へ。貸し切りでもう自由に使ってくださいというお宿。
自宅っぽくてこれまたよし
夕飯はBBQ+鍋
4女が豚汁組とキムチ鍋組に分かれ、料理対決
どっちもおいしかったということで、決着。
そして夜は更けていったのでした・・・


日曜は起床7時。朝食は各自、昨日の鍋の残り食べたりして、9時に宿を出る。
そして、午前中は清里ハイキング。
本当に紅葉が綺麗で、お空もとっても青で、心が洗われました~
PICT0167.jpg

スニーカーで歩くより登山靴で歩きたかった道だったなぁその後は温泉。本当にいい湯だったわあ
そして昼を食べ、東京に帰っていったのでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

四年企画

楽しかったようでなによりです~また今度話を聞かせてくださいな~!

見てます見てます(笑)

わぉ!!

>ぬい
書き込んでくれてどうもありがとう&ちょっとびっくりしましたv-11
やっぱり、君はぬいぬいだね~v-14
また、一緒に飲みたいねv-307


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/120-401104d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30周年 «  | BLOG TOP |  » 飲んべえ?!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

