ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


30周年 - 2005.11.27 Sun

今日は少林寺拳法部30周年記念祝賀会があった。
何度となく訪れた危機を乗り越え、30年を迎えたことを感じた。
久々に少林ジャーと集い、なんだか楽しかったなぁ。
先輩のエピソードにも笑ってしまった。
特筆すべきは、前監督の和装。紋付き袴姿は本当に素敵でした
若い人のちゃらちゃらした袴は好きではないけど、還暦を迎えた位の方が渋い袴をめす姿は本当に美しいものなんだと実感した。
そして、和服を着た自分が先生の隣を歩いている姿を妄想想像してた。
目指せ大和撫子魂に火がついた
現役生の寸劇に感心しつつ、会は終了~。
2次会は4年のみで。
なんだかんだで4時間喋って飲んでた。びっくり。
違う席に一つ上の先輩がいて、就職祝いとしておごってくれた。
サークルではおごりとかあったけど、部活でおごられるのは初めて。
なんせ、大所帯なもんで。。。
なんだか無性に先輩にからみたくなってしまった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴチしてくれたんだ?!先輩たち
ずるいずるいv-17
誰先輩残っていたの?
4時間とはすごいね

袴いいよねぇ[絵文字:v-238]

私も袴姿にはくらくらだわv-10

と、いうより、制服とか好きだから、
スーツも警察官も
何でもくらくら~(笑v-74

はは。

>なおぽん
くればよかったのに(笑)
先輩はほとんどいたんじゃないかな?

>jasmine
はは~。サッカー選手のユニフォーム姿も素敵~v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/149-0365609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ優勝!! «  | BLOG TOP |  » 四年企画

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

