ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


熱い思い。 - 2005.12.11 Sun

今日はサークルのクリスマスパーティーだった
でも、その前に茶道のお稽古
あんなヘアースタイルでお稽古いってしまってすみませんでした・・・(笑)
今日は風強くて大変だったわー髪の毛もげるかと思ったよ。。。

サークルのクリパは唯一、セミフォーマルな格好で集うパーティー。
いつもはアウトドアな格好(?)だから、
ちょっといつもと違う雰囲気☆
たまにはこういうのもいいよね♪

にしても今年のクリパは本当に楽しかった!というか感慨深かった。
4年連続で参加しててこんなにクリパ楽しかった、テクテク入ってよかった、と思えたのは初めて。
まぁ、4年が卒業ということで主賓だからそうなのかもしれませんが。
素敵な同期・先輩・後輩に囲まれて自分はつくづく幸せ者だったな、と。
今、自分がHappy Lifeを送っていられるのも私の周りのみんながいたからあるもの。
なんて思いました、手作り卒業アルバムめくりながら。
(ホント、この卒アルすごいんだから♪♪♪宝にします!!)
みんなは3次会オールしてる頃だね。私は風邪もろもろによる体調不良で2次会で帰ってきましたが、オールしてみんなともっと話したかったなぁ~。
次は追いコンだね、オールさせていただきます!(宣言)

2年の時は、サークルのみんなと会えるのが日常だった。
執行終わって、みんなと集うのが非日常になったけど、来年からはもっと離れていくんだね。
せっかく出会えた素敵な仲間達ときれてしまうのは本当もったいない。
これからどんどん積極的に絆を深めていきたいと思った。

久々の自己陶酔の時間。もっと文才あったら、私のこの気持ちが伝わるのにな~と思う。情けない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした。ここで出来た縁を大切に。

>素敵な先輩
これからもよろしくお願いします♪いい一日でした。

そういえば・・・

来週のクリスマスパーティーにも出る・・・よね??
行こうよう( ´ー`)ノ

うーん。

>jasmine
ただいま悩み中・・・。返事遅くてごめん!!(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/158-cd7c2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サウジ・ナイト☆ «  | BLOG TOP |  » ガンバ優勝!!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

