ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★メリークリスマス★ - 2005.12.24 Sat

3日連続ケーキの予定で少々、具合が悪くなりつつあるけすこです
なんつーか、お腹の調子が悪いです。
ケーキパーティーは不本意な結果で終わりました。
5個は食べれると思ったのに、4個完食でゲームオーバー。
4個完食は首位タイだったのですが、同じく4個食べたさおりんに軍配。4個食べても涼しい顔してた。私はいつの間にか紅茶3杯飲んでたって感じ。因みにさおりんは帰ったあと、夕食後デザートでもケーキをまた食べたとか。あの、細い体のどこに・・・??

クリスマスの日、夜行で行くテクテクスキーで、ケーキ分のカロリーを消費しなくちゃ
にしても寒波襲来で吹雪くんじゃないかと心配・・・風邪ひくよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に~~(>_<)

メリークリスマス☆けいちゃ~ん。大丈夫?
せっかくのクリスマス、元気にすごしておくれ~。ぱおーん。

めりくり

スパルタで行きます。

メリークリスマス

確かに不本意な結果で終わったよねv-274
私も3日連続ケーキです。
かなり太りました(笑)
恐るべしクリスマス!!

買った( ̄ー ̄)

私は最高11個v-274

しかも全部チーズケーキ(笑)

メリークリスマス♪

>ぐ
まぁ、お腹の調子はそこまで悪くないからそんなに心配いらないよん♪
どうもありがとうね!
メリークリスマス★

>スキー部長
骨拾いもお願い致します。

>さお
ね、コレステロールも相当気になります(笑)
ピザ食べてますか~?

>jasmine
チーズケーキファクトリーでしょ?笑
私も全種類制覇したよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/171-fe7adf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキー合宿始まり始まり~☆ «  | BLOG TOP |  » パンパカパーン!!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

