ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


OGワンゲル! - 2005.12.30 Fri

昨日は、高校ワンゲル部同期で新宿に集った。
久々に会うのに、私は遅刻した。。。
同期といっても4人しかいなかった学年だったけど、ちょうどいい人数であった。そして、よくこれだけ個性的な人達が集まったものだと、関心してしまう。個性的な人が8人とか集まっていたらきっと、部活はまとまらなかっただろうな、とも思う。
今回集ったのはみんなの進路が無事決まったことを祝して。
でも、特別なことはせず、ただおしゃべり。
でも、場所がうどん屋(笑)
やはりちょっとどこかおかしい私たちでした。
今後も山やスキーにとどまらず、集えたらいいね!とか、富士山登ったら、日本の山、1・2・3制覇だね!!とか、結婚相手困ったらヲクイを頼れ!!!とか、まぁ、とりとめない話をしてましたなぁ。
私はそのままバイトに行ったのであとの2人がどうしたのかはわかりません。

そして、今日。
朝から横浜高島屋へ行き、正月の食料を買い込む(私は荷物持ち)
その後はバイト。
今日は隣のレジからピザが飛んできました!
イタリア人もびっくり。客も私もびっくり。
笑いそうになるのを必死にこらえてました。
次回は元旦。ずいぶん長く働いてるよなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピザが降ってきた??どないやねーん!!
こんな年末にもバイトしてるなんて、エライv-218

ではよいお正月をお迎えくださいv-82

また何か優雅なバックになったねー
昨日は楽しかったよ、おつかれーーー♪
「あとの2人」はその後、キモノ屋いったり茶したりしたよ。

てかまた定期的に会ってきたいよね♪
皆進路がバラバラなのがうける。
またじゃあ、7月頃に!!!(勝手にきめる

良いお年を~

>妄想女
徳島はどうだい?ゆっくりしてるかーい?
私は元旦から働くよ~!

>初音
キモノ屋??また不思議な・・・笑
7月ですか。了解です!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/177-88c5b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の授業 «  | BLOG TOP |  » スキー合宿終了!!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

