ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒論発表終わった★ - 2006.02.08 Wed

とうとう、一区切り★
無事に卒論発表が終わりました。
2日目の人は明日終わりだね。頑張れ!!
何質問されるか不安だったけど、特に変な質問はなく、無事終了~
あとは卒論書いて卒業するだけだ!

ま、私はまだまだ実験しなくちゃいけないことが山ほどあるんだけどね・・・
夜は3年4年院生で打ち上げ!!
もーお腹いっぱい食べて、ほろ酔いで。
初対面の3年生がいるにもかかわらず、4年は独自路線まっしぐらで。
いつからこんなになっちゃったんだろうね~
ま、いいか。
来年度の研究室はどんな雰囲気になるんだろうか、なんてちょっと感慨深くなってみたり。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ~v-217

打ち上げ、4年生のバカっぷりがバレちゃったね(笑)
でもでも、超楽しかったv-238

まだまだみんなでワイワイしたいよぉ~v-19

>さお
気心知れた仲はいいもんよね♪
明日はクールに決めてねん★

先輩堂々としててカッコよかったですv-10先輩に穴が開くほど見てましたからw(笑)
なんだか、難しそうだったけど、でも実験やりたくなりましたv-19
ちなみに、パワポの背景綺麗でしたv-132すごくスッキリしてて、でもまんまるで、もうなにからなにまで感動しましたe-266
打ち上げ行きたかったです…先輩とまだお酒飲めるチャンスだったのに…v-409
もう飲み会とかないですかねぇ…v-236

>Aya
まぁぁ・・・v-9照れてしまいます・・・
パワポは蟻研の子はピンクとアニメーションがすごい中、私はかなり地味でしたね・・・(笑)
シンプルが一番!!(笑)
蟻研は先生のお誕生日会とかで卒業生も集うから夏に飲めるチャンスがあるかもよe-420
ま、飲み会なんて、いつでも開こうと思えば開けるわよん♪

おつかれさまです!!
他学科からコメント割り込み♪
卒論発表終わったなら遊べるひと??
忙しさに一段落ついたらあそぼうね☆よろぴこ♪

>ぐっち
発表終わっても、これから卒論かかにゃならんのよー(T_T)
ちょくちょく息抜きしながら卒論書く予定なんで、遊びましょ★
小杉飲みの誘い回ってきたじょ~i-278

ビデオとらなかったのをいまさら後悔です…v-13
(でも目にしっかりと焼きついてますv-10来年の目標ですv-254
よかった~v-266夏を楽しみにしてますv-278

>Aya
来年はAyaが目標にされる番だね~v-252
私も夏を楽しみにしてるよん♪

お疲れ

こっちも昨日終ったよ。

しかし851でやるのは緊張しそうだなあ。
うちは香雪302だったよ。

課題が見えてきたので、あと1週間ほど頑張りまーすv-56

発表、無事終わってよかったよね~v-238
打ち上げは、ちょっとやってしまったけど楽しかったからいいっかv-218
また、飲もうね~v-237

>cele
そこまで緊張はしなかったな~。
逆にこじんまりしてる方が緊張しない??
私は2月いっぱい頑張る予定。今は息抜き中~~

>miki
やってしまったね(笑)楽しかったから、ま、いっか。
引き継ぎ打ち上げと称してまた飲むか~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/203-fe9754b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒論発表2日目 «  | BLOG TOP |  » 研究室旅行@箱根

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

