ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は七夕! - 2005.07.06 Wed

ということで、飾り付け完了


なんだか、野性的な飾り付けになってしまいました。
しかも、研究室・名前も知らない人の短冊まで飾ってあってびっくり。
いつの間に…
明日の天気は芳しくないようですが、みんながHappyになれるといいですよね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

料理が上手になりますように…
見てしまった
非常用の階段二階ドア開かなくて
仕方なしに、三階まであがり研究室前をたまたま通ったの
そしたら見ました

私も料理頑張らなくちゃだけど
あたしゃ母にいつも手伝わされてるから
今の所私の方ができるな(^^)
洗濯や掃除もしなくちゃいけないよね
まぁ適当にだねすべて

まぁ、

努力あるのみですな…。
ところで、夏休みとかある~?
うちは一ヶ月くらいはあるんじゃないだろうか。

うん料理は、やれば多少はできるようになる

夏休み一ヶ月もあるの?!
うちは2週間しかありましぇんのよ…
でもどうやら先生が8月末に帰るらしいので
そのころみんなは、まじめにやるのか不思議(私も含めてね)

うーん。

私は今でも真面目にやってないから危ないなー。
私は夏休み中も行けるときは大学に行こうと思ってるよ☆
腕がなまる(笑)

私もたらたら進めてるから…
そんなんでもなんだかんだ忙しくて
秋以降がどうなっているのか怖いです
けいちゃん遊んでよ
忙しいか…
就活終わったら
土日暇になった
明日は誕生日だけど
何しようかしら…
昨日合コンイッテミタヨ(笑)
会話の返しの上手い子になりたいわ
そしてかわいくなりたいものです(笑)

お誕生日おめでとう!

>なおぽん
素敵な一年をお過ごしください☆
8日のこと、今度、詳しく聞かせてね~♪
私もコミュニケーション力はアップしたいなーとつくづく思う。
もっと、世の中を見なければ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/21-e7397962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガス爆発大爆発 «  | BLOG TOP |  » フレンチ!ランチ!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

