ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業しました。 - 2006.03.20 Mon

朝5時半に起きて、袴の着付けが7時半から・・・
式は10時半からなのに(>_<)

眠いな~と思いながら着付け会場へ。
もう着付けが終わってる人もいたり、これからな人もいたりでごちゃごちゃしてました。
にしても、今日は「お嬢様」って単語をすごい耳にした。
「これから着付けのお客様~」じゃなくて「これから着付けのお嬢様~」なのよね(笑)

着付けが思ってたより早く終了し、早速写真タイム。
そして、お腹が減ったので袴DEミスドしました。

式は相も変わらず爆睡・・・してたらしい。そんな自覚はない。

私は今日まで卒業できてるか見に行ってなかったので若干ヒヤヒヤしてました。
けど、友達から聞いて一安心こんなんで社会人になれるのか?

いったん家に帰って遅い昼を食べつつアルバム作成。
で、謝恩会。
今年の学年は華やかな方らしい。へぇ。
まぁ、物生の中で華やかな学年てことですからね。
にしてもみんなキレイだねぇ。。。てことでまた写真タイム。
いっぱい食べて、飲んで、喋って、謝恩会もおわり。
幹事さんお疲れ様(>_<)

その後、蟻研は2次会でモンスーンカフェいって卒業旅行トークとかしましたとさ

別れ際の粂さんの一言「また会うからバイバイじゃなくてまたね!!」
の一言がじわじわ心にしみてきました。
本日一番じわんときた瞬間でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

けすこ~(T_T)

バイバイじゃないからね!!
また大掃除もあるしねwwそして社会人になってもいつでも会えるよ!!!




うん、バイバイじゃない!!!
本当に、みんなと昨日、新橋で別れた時、スッゴク寂しくなったよ。。。
卒業しても、絶対に会おうね!
(取り合えず土曜はバイトがあるので、2時半には、いけると思ういまっそー)

>ちゅっちゅ
うんうん、会えると思うよ。
会おうと思えば会えるものさ♪
では25日に!!

>クメン
社会人になっても品川いくから!!
別れじゃないからね♪

私も遊んでね!!
4年になったらめっきりだったけど、
けいちゃん大好きなんで。。。
家も近いしね★

かなごーん!!
じゃあ多摩川集合でBBQでもするってか?!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/232-5aae6933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いコン☆×2 «  | BLOG TOP |  » タイ6日間

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

