ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


追いコン☆×2 - 2006.03.21 Tue

今日は新宿で少林ジャーと追いコンに出てきました。
卒業式で会った人もいたけど、久々な人も。
後輩とかホントお久しぶりでした。

にしても、自分が現役の時はホントいい加減だったなぁ、と後輩を見て思ってしまいました。
と同時に先輩に申し訳なくなってきてしまいました。
それくらい素晴らしい会だったのよ。
店が素晴らしかったり、拍手で出迎えられたり、挨拶が立派だし・・・

家に帰って色紙呼んでじーん。皆さん、どうもありがとう!!
素敵な仲間に囲まれてわたしゃ幸せ者だったよ・・・

2次会にも行きたかったんだけど、裏でちょうどテク追いコンもしてたのでそちらに顔を出すことに・・・
少林ジャーのみんな、また集おうね!!

~テク追いコン2次会~
相変わらずみんな元気で(笑)
私は終電で帰ってしまったから、あまりいられなかったけど、相変わらずな感じが嬉しかったよ~。
これから新しい環境に身を置いてどんどん変わっていくのかな~なんて思ったりしました。
まぁ、みんな、ちょくちょく会おうよ!!

別に別れじゃないから、あっさりという方向で☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら、追いコンが重なってたのね~笑

良い仲間に恵まれて、楽しい会だったね!
後輩にも感謝感謝です。

4月からお互い頑張ろうねぇ。
工場勤務になったら教えてね笑

なんだか追いコンしちゃうと本当の本当に引退って感じがして寂しいですv-292
でも、ホントいいお店でしたよねv-291まつに感謝ですv-283

>jianai+
いやー工場勤務のどこになるかなんですよね。
もうどきどきです(笑)
たまには集おうね。
旅にも行こう!

>Aya
ほんと、情けない渉外で申し訳なかったなぁ・・・と反省してしまったよ。
実はまだ2日ほど実験しなくてはいけないので大学に顔だすさぁ!

二次会来てくれなくて残念だったよ~v-16
また絶対会おうねん☆

うぅ~ごめん。私も淋しかったよ。
最後の最後までこんな私でホントすみませんでした。。。
大変お世話になりました。。。

また会おうよ!!関東にいるしね!!

遅ばせながら、ご卒業おめでとうございます!!
4月はお仕事で忙しいでしょうか?
茶道でお会いできるのを楽しみにしてます♪

いやぁ、仕事がどの程度忙しいのかさっぱりわかりません(笑)
4月第1週はまだ社会人じゃないんで茶道行く予定よ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/233-cbe83a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

研究室大掃除&テク送別会 «  | BLOG TOP |  » 卒業しました。

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

