ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


研究室大掃除&テク送別会 - 2006.03.25 Sat

今日は研究室大掃除の日。
<私はドラフト担当・・・>
実験を細々しつつ、喋りつつ、ドラフトのハエと闘ってました。
うちの研究室のドラフトには何故かハエが発生するのです。
今日は40匹ほど殺生しました。きもかったー。
けど、小さいハエだったんで何の抵抗もなくスプレーして弱ったのをつぶしていきましたw

実験も素敵なラストを飾るべく、よいデータを出す予定だったのですが、まぁしょぼいデータがあがって、1年間の実験終了~。
うーん、私っぽい(笑)いつも出だしだけ好調なのです。
まぁ、構内改装工事中でものすごい埃の中、粉塵の実験なんて無理ってもの。
でも、来年度の人に参考となるデータが取れたので合格ラインは出ました☆

そして、トイレに旅立って研究室に戻ってきたらみんな帰ってた(;_;)ちーん
(まぁ、待っててもらっても実験が全然終わってなかったので一緒に帰るのは無理だったんだけども)
あっさりすぎる研究室最後の日でした(笑)

そして、都バスで新宿へ。
本日は地方に散るOIU&かよ姫の送別会。上下の学年もいて、でもコアなメンツでわいわい☆
離れるのは淋しいけど、会おうと思えば会えるから辛い別れではないかな♪
これからも山行ったり旅したり飲んだり食べたり喋っていたい仲間達。
いつまで経っても話はつきないであろう仲間達。
これからもどうぞよろしく、そして新しい思い出をたくさん作ろうね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご、ごめん^^;

何かかなちゃんが早く帰りたそうでさ。。←人のせい

しかしドラフトそうじ乙!

>ぴんくぽ
別にいーよ・・・笑
ぴんくぽらしいコメントですなv-254
ハエにびびりすぎですから!!もぅ!

ハエがいるんですか!?そら大変だ…。
工事凄いことになってますよねv-11あの中で粉塵実験でデータ出すなんて神業ですよv-21
お疲れ様でしたv-111先輩方の実験の後継ぎ(?)として恥ずかしくないように頑張りますv-17

>Aya
ホントにわいてくるから気をつけてv-42 
こないだなんて自ら濃塩酸の中に落ちて没してったわ・・・
遊びに行った時はお相手してね~i-228i-178

きっと根源があるんですね!!撲滅してやるv-42
毎日遊びに来てくださいねv-10

けす~

ドラフト掃除本当にありがとうねe-263
先に帰ってしまってごめんね…↓
私は明日研究室にお金を取りに行くよー(^_^;)

そして…とうとう新川崎を旅立ってしまうのね(>_<)
これからの新生活、頑張ってね♪ってか一緒に頑張ろうねe-281

>Aya
毎日は交通費がかかりすぎて、無理です(笑)
とことん撲滅してちょーだい!!

>クメン
研究室で誰かに会えたかぇ~?
ただいま、第一回目の帰省中なりよ~。やっぱ神奈川いい☆笑
ともに頑張ろう!!
リポDあげるから!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/234-b3ef97c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニトマトツアー «  | BLOG TOP |  » 追いコン☆×2

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

