ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


谷川岳 - 2008.10.14 Tue

3連休の後半2日を使って谷川岳に行ってきました。
始発の高崎線に乗って出発~水上からバスでロープウェイ駅まで。
混んでました、道も、ロープウェイも。
でも、紅葉が見頃っぽくてワクワク…DSC00359.jpg

結局、山頂まで、人の流れは途絶えることなく、
バスの時間も心配なので、下りもロープウェイを使用しました。
しかし、ロープウェイも1時間待ち。
歩いて下れた気も・・・(苦笑)
DSC00369.jpg
でも、綺麗な紅葉を見られてよかったですDSC00373.jpg

初日は湯檜曽温泉に宿泊。なかや旅館はとてもいいお宿でした
お土産?にキャラメルポップコーンをもらったのは初めて(笑)
野菜のポタージュスープが激ウマでした!
寝湯露天風呂も気持ちよかった~

次の日は土合駅でまったりしながら、水上へ。
水上からSLに乗って帰りました。
DSC00387.jpg
重いザック背負って下って下りホームへ行って、また階段昇って戻りました(笑)
DSC00393.jpg
地上の上りホーム。山人などわらわら。非常にのどかな駅。
DSC00395.jpg
そしてSLに乗って帰りました。
山半分、鉄道半分な感じの谷川岳でした♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/268-2192fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーシュー@白馬 «  | BLOG TOP |  » 瑞牆山+ひまわり

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

