ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キナバル山へ~下山後~ - 2009.09.27 Sun

9/22(Tue)
下山後、お昼を食べて、公園本部を出発、行きに泊まったサマーロッジへ。
シャワー後、屋台村へ。
屋台村水槽ずらりロブスター
巨大ロブスターや、アワビ、蟹など食べて大満足。
ロッジ前
2次会は宿の前で。

9/23(Wed)
朝ごはん朝ごはん2
朝ごはんは、宿そばの賑わっているお店で。朝からたくさん食べました!
今日は、離島組とマングローブ組に分かれて行動。
私はマングローブ組。
9時にガイドさんが迎えに来てくれて、出発。45分位で、のどかな川べりに到着。
カヤック1
お茶とお菓子をいただいていざ、カヤックです!
カヤックで1時間ちょっとこいで、水上集落へ。
カヤック2カヤック3
実際住んでいるお宅に訪問し、コーヒーをお菓子を頂戴しました。
カヤック4
マングローブと仲間たち。
日に焼けた人あり、手にマメできた人あり。
往復3時間以上頑張ってこぎました

マングローブの後は街で中華料理を食べて、サマーロッジへ。
帰り支度をして、コタ・キナバル空港へ。

9/24(Thu)
ナシレマ
機内食のナシレマ。マレーシアの朝食らしい。美味。
日の出
機内から日の出が見られました☆
本当は頂上で見る予定だったのに~


今回の旅は、先輩にくっついていく感じでした。
誘っていただきありがとうございました☆
楽しい思い出がまたできました。
また海外登山したいな!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

けすこちゃん

楽しかったですねー。帰国後バタバタすごしていたのでかなり懐かしい思い出となっていますー。今度は万全な体調で望みたいです!!!いわつき

いわさん

楽しかったですね!
確かに、懐かしい思い出と化していますね~
今度は体調万全でリベンジしたいと思います☆
けす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/279-6259ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天城山 «  | BLOG TOP |  » キナバル山へ~公園本部・ラバンラタ往復~

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

