ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


テクテクスキー合宿 - 2010.01.12 Tue

1月の3連休は毎年恒例のテクスキー合宿
主将不在の中、無事に開催されましたよー(笑)

今回は八方尾根スキー場でした。
1日目は一応頂上を目指しましたが、ガスってて景色はいまいちでした
久々の仲間とわいわいしながら、テキトーに滑って宿へ。
シャトルバスが激混みでした。
3連休だもんねぇ。
そうそう、お昼に入ったレストランのパンがおいしそうでした

宿はサイドヒルというところ。
とても綺麗でお洒落で、薪ストーブがよかった
関西人のマスターも面白かったなぁ。

この日の夜は初めて人生ゲームをしました。
しかし、大人数で始めたので、なかなか終わらず・・・
酔いが回ってお金の計算ができなくなったりして、日付が変わってゆきました。
その頃、北海道から会長到着!


2日目は終日、スキー。
有志で午後からスクールに入りました。
アラカンの熱いおじさまにビシビシ鍛えられました。
・外踝を意識すること
・体を前に落とす
うーむ、恐怖との戦いです。


3日目はスキーではなくスノーシュー。
雪山をザクザク。
埋もれたり、
トマ@シュー
ティータイムしたり、
tea@シュー
ラッセルしたりしました。
昼に八方尾根を眺めながら信州牛カレーを食す。
しかし、よいお天気でした

全国各地から、集まり、懐かしく楽しいひと時でした。
また、来年!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/283-eec31c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1人合宿@野沢温泉 «  | BLOG TOP |  » お正月スキー

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

