ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


会社スキーツアー@赤倉温泉 - 2010.01.24 Sun

1/22(金)1日目
会社終了後、大宮へ。
今年は仕事が終わるかわからなかったので、会社まで板持って行っちゃいました

おじ様方に餌付けされながら、長野へ。
今月5日目の長野駅(笑)

バスに1時間以上揺られ、赤倉ホテルへ。
貸切とか行ってたけど、本当かしら。

まずは温泉
やっぱ温泉いいねぇ

体暖まったし、寝ようかなと思ってたら、先輩からのお誘い
先輩の部屋でまったり(何してたのか記憶にない…笑)

1/23(土)2日目
ゆっくりなおじ様達をおいて、朝一で滑りに行くという先輩方についていきました。
しずさん以外お初な人達だったけれど、よくしてもらいました
しずさん
1本一緒に滑って、仲間のもとへ。新雪疲れた~

午後は、ゴンドラやクワッドの辺りをぐるぐる。
おじ様にストーカーかい?!って位、真後ろを滑られたり(笑)、
モミーに、私がこけなくなってつまらないと言われたり

途中、お昼寝&ティータイムをはさんで、4時半過ぎに帰りました。

ご飯食べて、ナイター行こうと思ったけど、結局行かず。
ゲレンデまで少しあると、どうも・・・
で、人生2度目の人生ゲーム(笑)
DVC00003.jpg
人生ゲーム激辛。私はセレブ婚して、子供が5人いやー、大変じゃった

1/24(日)3日目
本日も張り切って、朝一のリフトへ!
気合入れすぎて、まだ動いてなかった
10分くらい待って・・・
朝一
リフト一番のり~!!イエーイ☆天気も最高

どのシュプール
誰がどのシュプールでしょうの図。
すごい気持ちよかった~!!!

10時半頃まで滑って、
急いでホテル戻って、着替えて、チェックアウトして、荷物送って、温泉入って・・・
ゼェゼェ。ついつい、ギリまで滑っちゃうのよね

バスからの景色。
バスから
今回は天気も恵まれ、仲間にも恵まれ、楽しいスキーツアーでございました。
ただ、同部屋のモミーに風邪を移された・・・

今夜は薬飲んで、早く寝ます
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/286-f375ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブ基礎@かぐら «  | BLOG TOP |  » 1人合宿@野沢温泉

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

