ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コソ練@奥利根ナイター - 2010.02.06 Sat


今月はあまりスキー行けないなぁ↓
と思ってしょんぼりしてたところに、
「寮集合でナイター行くよー」とのお誘い◎
会社を定時で上がって、いざ奥利根スノーパークへ☆
昨シーズン行った時は寒くて死にそうだったので今回は万全の準備で行ったら暑かった。ホッカイロはやりすぎでしたかね(*_*)

先輩からは
滑りがすごい安定した!とお褒めの言葉をいただきました~☆
…けどやっぱり右ターンの感覚がイマイチで左右対称の滑りではなかったような…。
ボーゲンしてみたり、色々習った練習方法試してるうちに、エネルギー切れで終了~
2時間位しか滑らなかったけど充実してました◎

よし!
2月の最終週はまた篭ることにした!
同行者募集します(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/289-95ecae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついでにスキー@パラダ «  | BLOG TOP |  » 2月最初は…

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

