ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道デビュー - 2010.03.22 Mon

食べるために滑った3日間!

1日目
DVC00040.jpg
ざっくり車で札幌観光して、
昼前にY氏宅到着。
まずは寿司!
もうここで戦意喪失~
滑り始めたのは2時半頃。テイネからは石狩湾が見えるらしいんだけどガスって全く見えず。
林
聖火台だけみてきました。
滑ってお腹減ったので、
スープカレー屋さんに。
DVC00037.jpg
激ウマ☆☆☆
スープカレー
民家を改築した感じの温もりある店内で、まったり。
また戦意喪失(笑)
しかし、ナイター行くぞーってことでばんけいへ。
ばんけいナイター
滑ってるうちにガスが晴れてきて、札幌市街の夜景が見えました(^O^)/




2日目
低気圧襲来
キロロ→クローズ
札幌国際→クローズ
ということで低気圧を避けるように東へ。
夕張にあるマウントレースイに行ってきました。
ここも強風でリフト1本のみ。
レースイ
お腹減るまで滑って、
すぐそばの花畑牧場で生メロンパン食べての帰り道。どんどん天気が悪くなっていきました…
夜は近所のジンギスカン!
ジンギスカン
野菜が美味♪
ラム刺し、胸腺、レバー最高~!

3日目
前日の嵐のおかげでゲレンデは良い感じ@藻岩山
藻岩山
…けど、疲労と空腹を訴え、あっさりゲレンデを後にする(笑)
お昼は味噌ラーメン。
ヤケドした…
旨い!

今回は、ちょっとローカルなゲレンデ巡りでした。
現地民がいないとできない企画で楽しかった~!

次に北海道に集結するのは夏山かな!

お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/298-4d157c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12日目の野沢 «  | BLOG TOP |  » テクプチ合宿2日目

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

