ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸沼高原 - 2010.05.02 Sun

3週間ぶりに滑ってきました
久々だったので、1本目はふわふわしてました

午前中はバーンもかためで滑りやすかった
そして、何より日光白根山がずーっとバッチリ見えるくらいの快晴
快晴
日焼け対策もバッチリ
これで会社の人に黒くなったとは言われないハズ!

この時期にくるスキーヤーはみなさん上手ですね~
アラテク(アラウンドテクニカル)かい!って感じでした。
周りの雰囲気に飲み込まれ()、
ウォームアップのつもりで滑りにいったのに、みっちり練習会になってしまいました

午前中は大回り、午後は小回りを中心に。
同じレベルの人といくと、課題が似たり寄ったりで指摘し合えるのがよいですね。
充実した一日でした◎
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/304-e6f49cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぐら «  | BLOG TOP |  » 高尾山

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

