ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


武甲山 - 2010.06.05 Sat

来月、一緒に富士山行く仲間と足慣らし

と思ったら、去年から履いてるmy靴がやっぱり合わなくて、
最寄駅までの間に靴擦れができ、最初からテーピング登場
んでもって、また爪が剥がれるんじゃないかって感じになってしまい
買い換えた方が無難か・・・
爪だってそんなに生え変わりたくないだろうよ。。。

天気予報は、突然の雨マークで不安でしたが、無事もってくれました
熊にも遭わなくてヨカッタヨカッタ。

秩父の武甲山は200名山でした。知らなかった~。

浦山口-山頂-横瀬 歩程5時間半

初めての人もいたのに、コースタイムより早かった◎
登り
登りはきついよね
先輩に「けすこは馬力が違う」って褒められたけど・・・馬力苦笑

上社
頂上にある上社です。
山頂はこの裏。

頂上
ガスってて真っ白~!
結構、よい景色のハズなのに

マイナスイオン
山ん中はマイナスイオンたっぷりで風が最高でした~
夏山はもっと気持ちいいから期待してくださいね~!!

下社
無事下山。
だがしかし、ここから駅までの道のりが長くて暑かった・・・

武甲山
横瀬駅からみた武甲山。
立派な山ですね~

今シーズン初の山は楽しかったな~。
初めての人たちと登ったから新鮮でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/311-9ee84b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタムフェア «  | BLOG TOP |  » 5月最後の週末

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

