ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


月山コブトレ 1日目 - 2010.06.20 Sun

とうとう夏スキーデビューしちゃいました
個人的には春スキーより好きだな~、狂った感じが
いやいや、寒くなくていいんですよ

金曜、8時頃に迎えにきていただき出発~!
羽生で全員集合!
行きの車の中では前回のコブトレのDVDを見ながら復習
もうこれくらいのことでは驚かなくなりました(笑)
宿には1時過ぎに到着。
それから少し集って、寝たのは2時半くらい?

翌朝はお弁当もって8時半に宿を出発~!
行き
リフトまでの歩きはよい準備運動

まみさん
リフトのところにはもう雪はありません。

far.jpg
リフトから雪のあるところまで必死に登る

ゲレンデではTバー
audi.jpg
乗り心地は抜群?!

video.jpg
ビデオを撮ってもらいながら、1本1本丁寧に滑っていきます
上で滑る順番待ちの時間に、お姉さんにポジション直してもらったり

水分補給をはさみながら、練習して、お昼タイム

だが、その前に、リフト乗り場まで戻るにはこんな難所も・・・
難所
この直前に私は草むらダイブ
骨拾ってもらったの久々・・・
ご心配おかけしてすみません&ありがとうございました


そして待望のランチタイム~!!
lunch.jpg
もうピクニック気分ですよね☆
ただおにぎり全部梅干は勘弁

lunch2.jpg
笑。

午後もきちんと練習して、宿に帰ってまずはビデオミーティング。
video2.jpg
まだまだだぁ~

続いて夕飯はBBQ~
bbq.jpg
旨い☆
そして疲れ知らずのトークが炸裂

んで、今シーズンの総括と来シーズンの抱負を1人ずつ言ってBBQは終了~!
皆さんの話聞いてて、密かに感動していたけすこでした。

そして最後はオランダ戦で1日目は終了!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/314-e80ae5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある平日 «  | BLOG TOP |  » 両神山

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

