ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


月山コブトレ 2日目 - 2010.06.26 Sat

2日目はあいにくの雨

天候回復を願って、しばらく待機。
その間に昨日のビデオをみんなで見る

そこでの衝撃発言。
「けすこちゃんのウエア短くね??」
そこからズボン丈が気になって気になって。。。
ゲレンデでは腰ばきして滑りました(笑)

天候は回復しないものの、9時過ぎに出発~
a1.jpg
あいにくのガスです。。

この日は、ペアを組んで3本滑りました。
私は先生と。
したら、Tバー超えて滑ってちゃって・・・
ガスっててわからないんだよね。。
登るのしんどかった(苦笑)

そしてこの後、雷がきて、あえなく下山
去年、このゲレンデに落ちたらしい。。
怖っ・・・

まぁ、夏スキーっぽいよね
a3.jpg
月山は景色よかったな。

帰りはビデオを撮りながら
a2.jpg
スタンバイ中

下ったあとは、荷物まとめて下の温泉へ!!
spa.jpg
檜の素敵な温泉でした。
けど、外から丸見え?な露天風呂でした(笑)

そして、山菜そばを食べました
美味しい山菜そばでした!!
今度は天ぷら食べねば!

最後にビデオミーティングしてキャンプ終了~!
spa2.jpg
ハイレベルな方たちと滑れて楽しかった~!
来シーズンも一緒に滑れるといいな!

ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/316-ecd95e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至仏山 «  | BLOG TOP |  » とある平日

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

