ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


富士山 - 2010.07.18 Sun

行ってきました、日本一!!

土日ともに晴れて最高でした。

朝7時半に新宿集合、バスで富士吉田口の5合目まで。
6合目
5~6合目はこんな感じでらくらく。
まだまだ序の口。

7合目
7合目付近はそこそこ岩ごつごつでちょっと登りにくかったなぁ。。

今回は本8合目のトモエ館に宿泊。
標高は3000m超えていて、高山病チックに。
しかも、小屋の中の空気はいまいちで更に悪化。
他の仲間もちょっとつらそうでした。
外の空気すったり、酸素すったりして、なんとか就寝。。
そして、数時間後に起床。
起きたら、高山病は落ち着いてて、よかったよ。
同行者の皆様、ご心配おかけしました&ありがとうございました。

午前2時頃から登山開始!
頂上でご来光みるぞー!
8合目
名物?の渋滞。
まだ最盛期ではないとは思うんだが、かなりの人。
ずーっとヘドラの明かりが続く。

9合目
9合目の鳥居。
もう一息。

まもなく
空が白んできました。急げー!

10.jpg
間に合ったぜ、ご来光!!

D.jpg
○ポDからご来光(笑)

全員で無事に登頂&帰還できて何よりでした。
天気もよくて、愉快な仲間たちと楽しい思い出ができました。

次回は富士急ハイランド?笑

お疲れ様でした☆
個人的には、富士山登っても筋肉痛にならなかったのが嬉しかったです(笑)
(だけど、ボルダリングではかなりの筋肉痛に襲われました)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/319-b34aae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皇居ラン «  | BLOG TOP |  » ボルダリング

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

