ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の野沢温泉 - 2010.10.17 Sun


毛無山の紅葉が見頃で素敵でした!

展望台のところでスキークロスの福島選手達に遭遇し、一緒にぱしゃり☆
山の下の方まで声が届いてるくらい、元気いっぱいの方達でした♪♪


路スキーは今日は朝7時からの早朝練!
下界の朝靄が幻想的でした。
途中でお腹減って、具合が悪くなってしまった…

課題が、X脚と上半身のローテーションという、相変わらずな状況ですが、なんとか克服したいですなー…いや、克服せねば!!

今回は初めてシュネーに泊まって、ご飯がおいしくて、
チューンアップについても教えてもらい、早く雪の上で滑りたくなるようなオフトレキャンプでした☆

今回のキャンプ含め、今年のキャンプに参加できてよかったな↑↑
新たな楽しみが増えました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

けすこちゃんオフトレに行ってたんですね。
朝早くからご苦労様でした。
充実してそうで羨ましいです。

こんにちは!

オフトレ行ってきちゃいましたi-189

秋の野沢もなかなかよい景色でしたi-1

次お会いするのは、雪上i-198
ドキドキする季節ですね~!!

どうぞよろしくお願いしますi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/331-b0d4bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四万川ダム «  | BLOG TOP |  » 甲斐駒ケ岳・仙丈ケ岳

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

