ひまわりにっき
fc2ブログ
topimage

2024-03

27日目 - 2011.05.05 Thu




本日野沢27日目…!!

ホント、シーズン券買っとけばよかった(*_*)

GWの野沢は賑わってました!

8日まで野沢にいるので、初日は軽く(笑)

午前中はやまびこ滑り尽くしてきました☆☆

整地では外脚気にしつつ、
不整地では、上体の向きを気にしつつ。

そして、午後は丸長につけ麺食べに行ってきた!
今までこってり系しか食べたことなかったけど、
ここのは、さっぱりしてて◎
手打ち麺がグッド!

そのあとはHIRANOでクレープ買い、

ウエア談義したりと、
レジャーで濃い1日でした(^_^)v

ありがとうございました!

そして先程、白銀ジャック読了!
明日は爽快に滑れそうよ~♪


ウエア…
私も一軍と二軍作っちゃおうか!?
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/368-53d202d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

谷回り «  | BLOG TOP |  » 栄養補給に!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード