ひまわりにっき
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


山菜祭り♪ - 2011.05.18 Wed

実は、GWからの山菜尽くしは現在進行形でございます!!
 
GWでは、山菜採ったからおいで♪と、山菜パーティーにお呼ばれ☆
 
山菜!
 
山菜!!
 
そして、先週末は常宿のアキちゃんから、採れたてのこごみをどっさりお土産にいただきました!!
 
帰宅後、
夜11時から3回にわけて茹でまして…
 
会社に持っていった!
月曜日はごま油+塩昆布
火曜日はごま油+塩昆布+ガーリック風味
水曜日はお浸し!
 
好評でした!
寮の後輩はタッパー持参で訪問してきてくれました☆
 
やったね♪ (#^ー°)v
 
私は最初、山菜は嫌いでも好きでもない感じでした。
時々食べる山菜は、筋っぼかったりしたから…
 
けど、野沢温泉で食べた山菜はどれも本当に美味でした☆
 
来シーズンは私も山菜とりしようかな!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/373-c3408de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズンラスト!! «  | BLOG TOP |  » 野沢ラスト

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

