ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなのも可。 - 2005.07.24 Sun

今日は、8月に縦走登山するために体を慣らそうと、高校ワンゲル(ワンダーフォーゲルの略)の面々と大山に行ってきました。
が、雨
それでも雨具着て、登ったのだけど、どんどん強くなり中止。
結局一時間くらいしか歩きませんでした
その後は、登戸でティータイム
高校ワンゲルは基本的に山に登る気はあまりないのです。
山行前日は雨が降り、山行が中止になることをひたすら願います。
で、晴れてしまったらしぶしぶ登りにいくのです。
登っちゃえばテンションはあがるのだけど、登るまでのテンションはかなり低い。
私が日帰り登山に行く理由は、夏山縦走に向けての体慣らしという意味と、友人と汗流しつつも楽しいひとときを過ごすための両方がある。
今日は、体慣らしはできなかったけど、なかなか会えない高校ワンゲルの友と楽しいひとときを過ごすことができたから、こんな山行(未遂)も可かな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ども。初コメントです。
名前はこれが一番わかりやすいかと…
歩荷なんてひたすら雨になることを祈ってたね。
でも利尻は雨でも気合で登ってきます!もうチャンスないかもしれないからね。

まさか、はてぃがコメントくれるとは思ってませんでした(笑)
利尻はいつ行くんだっけ?
私も行ってみたいわ~
たぶん、機会ないとは思うけど(笑)
怪我のないようにね!

利尻は7月30日~2日だよ。
ちなみに8月6日~11日は、剣山&石鎚山&万博行ってきます。
そして夏休みのイベントが終わりそうな予感・・
大学生活最後の夏なのに山しか行かないなんて(苦笑)

いや、万博あるじゃん!(笑)
私は明日、高尾方面の山に行ってくる。
暑そう~っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/38-b5a00e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の上は涼しかった。 «  | BLOG TOP |  » ガス爆発大爆発

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

