ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雲旅その5 - 2011.10.02 Sun

8/17(火)
長い長い雲旅を最終日。
今日は下るだけ♪
山荘はガスの中。6時出発。

薬師平から太郎平までは沢を下る。
薬師へ6
(笑)

太郎平から、折立に戻る途中で雨がパラパラ。
お昼は途中のベンチで、山荘の女将が作ってくれたお弁当☆
美味しい~!!

無事に折立ついて、荷物整えて、富山行きのバスへ乗り込む。
バスの中で、下界は連日35℃超えのラジオを聞き、山は涼しかったな~と既に懐かしい(笑)
今朝は12℃とかでしたもの。

富山でバス降りたときの熱気にやられつつ、タクシーに乗り満天の湯へ。
温泉からの帰りは、不二越駅から富山まで富山地鉄の旅。
立山行くときにのる電車だね。
2駅だけだったけど、楽しかった。

標高 薬師岳山荘2926m 折立1355m
歩程 4時間50分 

バス1泊、テント3泊、山荘1泊と初体験なロングコースだったけど、超楽しかった!!
雲で皆
素敵な夏休みをどうもありがとう!!!

また山においでよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/390-b3669579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そーたwedding! «  | BLOG TOP |  » 雲旅その4

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

