ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


火打山・妙高山 - 2011.10.10 Mon

山から野沢温泉を探そう企画☆
 
金曜日に麓の妙高高原で前泊し、火打山へ。
 
山頂に着いた時はお昼頃だったので、ガスで景色はいまいち。
 
紅葉の最盛期のハズだったんだけど、紅葉の前に降雪があったせいで、枯れた感じで少し残念でした。
 
山頂のあたりは雪&霜で滑るもしくは解けてぬかるみでなかなか大変だったけれど、雪見てテンションUP(笑)
 
火打山はトレイルランナーが沢山いました。
 
黒沢池ヒュッテに宿泊し、翌日は妙高山へ。
 
野沢温泉見えました…うっすらと(笑)
 
目標達成できてよかったわ☆
 
妙高池の平温泉に泊まって、
ただ今、小布施にぶらりと立ち寄り、数々の栗アイテムを購入☆☆
 
大満足の秋山でした!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/392-ac9a9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吾妻渓谷 «  | BLOG TOP |  » そーたwedding!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

