ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


空が白んできました… - 2005.06.14 Tue

この時期は一年で一番、昼が長いので当然夜が明けるのも早いです
正確には少しずれているのですが…。

昨日の英語でしゃべらナイト(NHK)のゲストは『ダーリンは外国人』のダーリンでした
でも、見られませんでした…
どんな人だったんだろう?漫画のままだったのかなぁ?
妙に気になってしまいました

今日の天気予報も晴れ
元気に一日過ごせたらいいな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういえば

食物学科の院内部推薦の受付が始まっているの
けいちゃん院に行くって言っていたよな~
とふと思い出しました

おひさしぶり。
うわさを聞きつけ、遊びに来ました。
ブログおめでとう。
やっぱり、ケスコにとって「ひまわり」は重要な意味をもつのだね。
私も夏生まれなので、季節の花は向日葵のはず。
私にも「ひまわり」効果をおすそわけしてくだされ。
では、更新を楽しみにしてるね。

風呂上がりのひととき

>なおぽん
理学部はもう推薦締め切ってるはず。学部によって違うんだね~。
私の就職活動は、まず、進学か就職かを考えるところから始まったのでした。
自分の出した答えと結果が吉と出るかは来年以後のお楽しみ☆

>サワ
来てくれてどうもありがとう!
ちょくちょく更新予定なので、ちょくちょく遊びに来てください☆
そうだね、このブログでひまわりについても書かなくちゃね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/4-773a8ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本格梅雨入りかな? «  | BLOG TOP |  » 現実逃避

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

