ひまわりにっき
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


野沢温泉ファイナル! - 2012.05.04 Fri

野沢温泉43日目(笑)
シーズン券使い倒しました~
なんだか、毎週行ってると、
野沢温泉に帰ってきたって感じになります。
皆さん、とても温かいし、必ず、お友達に会えるし(笑)
 
なんと、幸せなんでしょう。
これもスキーを始めたおかげだね。
感謝せねば。
 
そして、サロモンのS3の板が絶好調です(笑)
もらおーっと☆
 
野沢温泉のシーズンは終了しましたが、
シーズンはもう少し残ってます~
練習せねば!!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜も見ることができ、温かく楽しいGW、最高‼
ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

満喫しちゃいましたね!!
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/439-4d25e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぐら «  | BLOG TOP |  » GW

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

