ひまわりにっき
fc2ブログ
topimage

2024-03

暑いですね~ - 2013.07.06 Sat


週末は、午後休でリハビリへ。

リハビリ診察で、日常は軟性装具でオッケーになりました。
周りは装具なしとか言ってるんだけど、遅れを取っているのか!?
メンタルか!?(笑)

そして、前ホップをやってみたら、やっぱり下手すぎて、カルテに下手とかかれました(。>д<)

ひどいよねぇ(笑)

特訓してもらって、なんとかましになりました。
ホップを斜めに着地すれば外向の出来上がり♪
スキーがちらちら頭をよぎりましたが、
まだ筋力が足りないので、軟骨を痛めるからあまりやらないでね、と念押しされました。

あとは、地味なコアトレが追加になり、インターバルトレーニングの練習が始まりました。
まだ、ダッシュできないので、ちょい早、ちょい遅でインターバルトレーニングの「練習」

もうすぐ、ぶれないボディーが手に入る!!(笑)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/474-5b2e980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後5カ月 «  | BLOG TOP |  » 術後4カ月

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード