ひまわりにっき
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3連休 - 2013.07.15 Mon

この3連休はジムでリハビリ三昧。
負荷も増えてきて、アイシングをしないと膝があちちっです(涙)

因みにいただいているメニューをフルですると3時間近くかかります(汗)
平日はジムにいけても1~2時間程度しかできる時間がないので、
数日かけて全部のメニューする感じです。

<本日のメニュー>
・膝のお皿のマッサージ
・ヒールスライド
・バイク15分
・ジョギング20分(6.5km/h 5min 7.5km/h 5min×2)
・コアトレ
・ゴムチューブ使った筋トレ
・片足スクワット(20回3セット)
・バランスクッションの上でスクワット(30秒5セット)
・レッグプレス(20回3セット)
・ステップマシーン10分

ホントはもうちょっとあるけど、3日連続フルはきついー。
へたれなので、ちょっとメニュー軽くしてしまった。。

コツコツやるしかないですね!

さて、今日も先輩から借りたスラムダンク読みながら寝ます~(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/476-43f1d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後6カ月 «  | BLOG TOP |  » 術後5カ月

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

