ひまわりにっき
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リハビリ終了 - 2014.01.23 Thu


本当は先月、終了だったけど、スキー本格的に再開してからの膝の状態みてもらうべく、病院へ。

結論は、問題なし(笑)

ターンの時、膝がパキパキなるんですけどっ!?
これも気にしなくてよいみたいΣ(゜Д゜)

心配しすぎ!?(笑)

慎重にリハビリしてきたので、膝の状態は極めて良好のようです!

で、左ターンの時の左内足が、おかしい、って話したら、マニアックなメニュー追加(>_<)

膝を90°曲げた状態からのレッグカール
右足との差は歴然。
左足、数cmしかあがらん+変な感覚(汗)

これか!
11月の山下りで苦しんだのもこれだわ!
曲げた状態で力入らないの。
だから、右足から下りようとすると、左足を曲げて踏ん張れなくて、常に左足から下りるという…
山下りが大変だったって言った時にこのメニュー追加してくれてれば、今頃苦労しなくてすんだんじゃ…(-_-;)

とにかく、必死に訴えてよかった(笑)
リハビリ室でエアーターンしちゃったよ…

帰りは、スタバでバレンタインチョコレートクリームフラペチーノ(笑)
リハビリ頑張ったで賞☆

次回はいよいよ、抜釘です。
スキーするため、抜釘延期してます(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/486-15db233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフ休なう «  | BLOG TOP |  » 栂池

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

