ひまわりにっき
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


男の子と縁があった日 - 2005.08.13 Sat

昨日は実習後、高校飲みがあってはるばる新丸子まで行きました。
家からは近いのだけど新木場からは遠くて車内で爆睡してました。
なんだかてきとーにぐだぐだな感じが相変わらずでした(笑)
気兼ねしなくていいのってよいね

さて、今日は博物館実習4日目。だいぶ慣れました。
初日以来、蠅採りはしてないのですが、今日は相方(仮名:岡くん)が、生きたハエ素手でつかんで虫ピンで刺すという作業をさせられていました。食虫植物に食わせる実験で生きた蠅虫ピン付が必要なのね。蠅は場所によっては虫ピンさされても生きてるのです。
あぁ明日は我が身…
そんなこんなで実習終了。帰宅しようと思い駅改札を通ったら実習の岡くんから電話。
「花火大会行こうよ~
なんとなく疲れてたし、面倒くさかったからあまり乗り気じゃなかったのだけど、明日からまた会うし、つれない人だと思われてもそれまた面倒くさいので、まぁ行くかと思い直し、再び改札を出、岡君のもとへ。
汐留で夕飯食べた後、道ばたで花火を観賞。
急遽行くことにした割にはなかなかのスポットで見られて満足した二人は道ばたで乾杯~
去年は、そういえば彼と行ったな~なんて思い出したりしていました。
花火大会終了後は、あっさり別れ、帰宅すると、山サークルの同期の男の子から北海道土産が郵便で届いていました。
中をあけるとスワロフスキーのストラップ
誕生日プレゼント代わりらしい
感動して携帯に付けて眺めていたら、岡君からメール。
「明日もハニカミプランよろしくお願いします!」

・・・。誰もはにかんでませんけど!笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなーいいなー

おいらにもわけてくりよw

けいちゃん、モテモテだね☆☆☆

彼に怒られないよーに(^^);

あまりにも珍しい出来事だったので、ついブログに書いてしまいましたv-14

岡君かっこいいならゼヒ紹介して下さいっ!!

身長は180以上あるんだけどね~…
彼女います…(苦笑)

えーー!!

なんてヤツだぁ(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/55-0f9b887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博物館実習8日目 «  | BLOG TOP |  » 博物館実習初日

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

