ひまわりにっき
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲ノ平6日目 - 2005.08.08 Mon

8/8(日) 今日は乗り継いでただ帰るだけの日。

6:45に起床し、7時朝食。9時半頃のバスで栃尾温泉から平湯温泉へ。平湯温泉は飛騨高山からの道も合流しており、そこそこの規模の温泉街である。ここで時間をつぶし、11:45のバスで松本へ。松本市街の道は渋滞。松本で昼を食べ駅へ。ここの駅では、友達の兄さんが駅員として働いており、その雄姿を皆で見た後、高尾行きの電車へ。青春18きっぷの鈍行の旅である。鈍行の旅中は4人で大貧民して楽しんだ。旅も終盤の中、中央線が信号トラブルを起こしているらしいことを知る。結局、自分らが乗っていた電車は30分遅れで高尾に到着。立川でアフターをしてとうとう帰宅ずいぶん長い山行であった。山の醍醐味を味わいすぎた。当分は山に行かなくてもいいくらい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/60-3d4e87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博物館実習初日 «  | BLOG TOP |  » 雲ノ平5日目

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。