ひまわりにっき
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ出発! - 2005.09.01 Thu

これから夜行3泊3日の旅にでてきます。
夜行バスに1人で乗るのは始めて
いつもはサークル人とわいわい乗るのだけど。
今回は夜行快適グッズをそろえての出発です

さて、今回は松山一泊、京都一泊するのですが、私のマニアックな旅ポイントをご紹介
1.アンデルセン松山店訪問
  アンデルセン一の接客をする店らしい。接客コンテスト優勝店。
  どれくらいのものなのか気になるところ。
(というか、相当暇な店だから満足行く接客ができるんじゃないか?と勝手に思ってマス…笑)バイト先の人に言うとアンデルセンマニアに思われてしまうといけないので訪問(笑)
2.道後温泉手湯巡り
  道後温泉街には無料手湯足湯が設けられている
  私のひどい手荒れと二枚爪を克服するべくふやけるまで湯につける予定
3.初マン喫泊
  宿泊費を浮かせるためにマン喫泊を決行
  マン喫自体初めてなのでちょっとドキドキ

マニアック以外では道後温泉や金閣寺が楽しみ☆
あと、秋に茶道ズで京都行くための下見を兼ねようかと(勝手に計画中
30分後には家を出なくてはなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だれと行くんだぁ(・∀・)ニヤニヤ

おお・いってらっしゃーいv-82
私もつい最近京都行ってきたよv-238とても良かったーv-257
楽しんで来てネ☆☆

>dekaino
サークルの友達とです。。。
期待に沿えず申し訳ない(笑)

>かおり
いま、京都のマン喫からブログ見てるのよ~
明日から観光しますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/71-739f5c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都より発信 «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行♪

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

