ひまわりにっき
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都より発信 - 2005.09.03 Sat

青春18きっぷを使い、愛媛松山から京都まで9時間かかって移動してきました。
思い出の地、多度津も通過。
同行している山サークルの友達にあの建物が総本山だよって教えちゃいました
久々に見たので興奮しましたね。合宿帰りと思しき学生さんも多度津から電車に乗ってきました。

松山は一日半いた感じなんだけど、なかなかよかったです
今日はタクシーの運ちゃんに話しかけられ、一人5250円払うことを覚悟し、観光案内してもらいました☆
お遍路さんの通る寺も見たよ
なんだか運ちゃんにいろんなところに連れまわされたって感じだったけど、松山をダイジェストで見られてよかったです
昨日の道後温泉も素敵だったし
千と千尋の世界でした

なんだか時間系列が逆になってますね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本山見たいようv-82

大ガン堂がみえました←漢字がわからにゃいv-16


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunflowerkeikoflower.blog6.fc2.com/tb.php/72-2672b0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう «  | BLOG TOP |  » いよいよ出発!

プロフィール

けすこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

